通り過ぎて、昨日は。

マニキュア塗った。

予定では来週の火曜日にネイルに行く予定。

なんなら今日行っても良かったね。

 

私は楽しみにしていたのですよ。

ヘドウィグ見たばかりだったし

アメリカ人軍曹、ルーサーが

ヘドウィグにあげたアメリカのお菓子を

たくさん買ってきて、配る予定だったのよ。

ミルキーウェイシュガーダディなど。

 

f:id:erk_tawa:20191014014346j:image

f:id:erk_tawa:20191014014352j:image

 

シュガーダディを配るのマジ夢だったわ。

意味は各自で調べろ。

 

それから、トッツィを日本版見る前に見たかったし

アラジンも来年、劇団四季のやつチケット取ってるけど

先に見たかったし、オペラ座ももう一回見たかった

CDも沢山買い込みたかったし

足でかい人間的には海外の靴屋ほど大事にしたいものはないし

とにかく天災とはいえ、悲しくて仕方がないのです。

それから、「片付けた仕事」っていうのが一番しんどくて

片付けする直前の残業時間カウントして

涙流すか、吐くか、消化作業が必要です。

とにかく無駄になったのが辛い。

悲しいことは沢山あるよ。

山ほど。

f:id:erk_tawa:20191014015323j:image

パスポートケース、新しいの買わなくてよかった、セーフ。

まるで、のような。