フランケンシュタインが記憶よりはるかに良かった話。

フランケンシュタインを観に行った。

f:id:erk_tawa:20200125223015j:image
f:id:erk_tawa:20200125223011j:image

日本初演見たとき、韓国ミュージカルありがちな展開早すぎてついていけねえよ問題、なんか曲いいけどストーリー性ねえなって思った記憶があって尻込みしていた今回ですが、

シャボン玉とんだ、宇宙までとんだ

のチケット取れず、急遽キャンセル待ちで手に入れたチケット。

日本初演はあっきーと加藤和樹

今回は小西遼生とあっきーになりました。

 

関係者席っていうことで1Fの5列目あたり。

今回特筆したいのは小西遼生扮するアンリ。

あんなに不幸顔な人います???

「一緒に夢見れるなら死んでも僕は幸せー」とか歌ってるときの顔、サイコー過ぎてそのまま休憩時間に写真買った。

日生のセンターで切ない顔させたら100点な。

あとポイントポイントで私のツボを抑える声のトーンで台詞を話すのでビクビクどくどく。

 

チケット増やしたくなってきたけどもう日にちがないな。

小西遼生よすぎてびっくりした。

アンリとビクター、考察は楽しい。

アンリが怪物になってもパーツパーツで出来事を覚えていることに気づいて泣いちゃいそうだった。