成仏出来ない○#@・€¥

金木犀の匂いが良すぎて逆に自分の鼻に自信が出てきた。

去年までそんなこと思ったことねえだろうよ。

 

コメカミから煙が出そうで出ない日々、

とにかく食らいつくしかないのですが

成仏出来ない、有耶無耶靄見えないアレソレ。

奥歯噛みすぎて痛い。エビデー。

成仏出来ません、ものに当たることも出来ないヘタレで、

あと、いい歳だから何も出来ません。

誰かをフォローしたいけどそれもそれでハードル高いし。

それどころか自分コントロールさえ怪しいのに何が出来ると?

 

世の中の人が思春期に終えているようなことを

今だに思ってしまうのはそれはそれで悩みの種になるので、あります。

しばらくまだ何となく八方塞がりに囚われて

現実逃避を続けるのか、

それさえ、有耶無耶。