2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノグラファーのドラマが良かったって。

鬼束ちひろ復活の祭り。 そしてドラマのタイアップ。 このプレゼンのテーマであるドラマの主題歌です。 なんとポルノグラファー をドラマ化です。 知らんがなですよ、大抵の人は。 それなりに多角的に作品を楽しめるのでプレゼンします。 ーーーーー この世…

永遠のあとに来る最初の一日

そういえば書いていなかった。こちらの感想。 「永遠のあとに来る最初の一日」 福嶋先生の文章ファンなので、とっても良い感じでした。 ちょっと難しい言い回しが授業を思い出して、それすらおセンチになります。 これは私小説か?? 学生の頃の話か?? 永…

トルネードスピンではない

360度回転 ステージアラウンド東京ですってば。 豊洲死ぬほど遠いな。 片道の交通費だけで昼ごはんで食べる定食ぐらいの金額。 高えよ。 ↓歩いて劇場が見えてきたところ。 草しか生えていない。 そして正面の写真を撮り忘れました。 見た目はアイアシアター…

Today 4 U

https://youtu.be/RYxZIJeKkjI RENT(来日版)を観に行きました。 去年、日本版をクリエで就活サボって 観に行ったのを思い出します。 その時にエンジェルシートに座ったからというのもあるけれど、 ビジュアル、音楽、ストーリー、何から何まで衝撃的で、 …