私は猫を飼わない。

あけましておめでとうございます。

 

こんなにも正月感のない1/1は体験したことがなかった。

24年生きたが、まだまだ体験したことない事は多い。

元旦の仕事、緊張して12/29ぐらいから不安になる。

チームとしては無敵ですが、

一個人としては不安だらけです。

 

そんな元旦を越えてからずっと寝不足と昼夜逆転生活。

辛い正月。🎍

1/5にして少し体調戻る。

 

1人で生きれるか?すこし心配になる、

体調すぐ壊すし、病院閉まった途端

歯の奥痛いし。

 

もし私が一人暮らしをしても多分、猫は飼わない。

動物が苦手なのもあるが

それより自分のすらちゃんと体調整えられないのに

猫の体調なんて見てられない。

気の迷いで飼いそうになったら

誰かとペットショップに行って、止めてもらおう。

一緒に行ってくれる人がいるなら

そもそも猫なんて買わない気がする。

 

ベシャメルソース作りたくなってきた。

昨日、サイゼリアで食べたチーズとジャガイモだけのペーストが美味しかった。

外にいるのが楽しい。

家にいると寝ちゃう。

むげん堂の福袋が買えた。

リュックが入ってたから旅行にお供しよう。

脱毛の契約をした。

ジムに今日、私は行くのか?

頭の中、グルグル。

結局布団でねてるな。

YouTube