今年は何を見たんだ
チケットを整理することが出来なくなったので、
今年見た芝居の全部を思い出せないけれどそれはそれでたぶんつまらなかった芝居なんだろうから一旦、よしとして
芝居おさめをしたので、まとめ。
順不同。
愛ない逢いたい大晦日(カウントダウン公演)
スリルミ―
キューティーブロンド
ラブネバーダイ
レベッカ(2回)
笑う男(2回)
2cheat4
cats
レミゼラブル
キンキーブーツ
2.8次元
ピクとジョー特別篇「白と黒 他一編」
サラリーマン7~ネクタイと二つ返事が首を絞める~
ヘドウィグアンドアングリーインチ
絶望が持った音~令~(2回)
ストーリーオブマイライフ(4回)
組曲虐殺
ラマンチャの男
刀剣乱舞 いでん ろうのししたち
ビッグフィッシュ(6回)
ダンスオブヴァンパイア
シスターアクト~天使にラブソングを~
インディゴトマト
ファントム
ロカビリー☆ジャック