人に負の感情をぶつけても

私は多分運気が下がっていたんだと思う

尚且つ、モヤモヤしてる感情を誰に負けることもできずに自分の中でも消化できておらず。

 

自分が好きな人にこの感情をぶつけて

一時的にでもスッキリした自分が恨めしい。

そのあと襲う、とてつもない反省とその人との距離感と

さらに感じるグチャっとした感覚に

何も言わずにパタリと倒れるか、

何も持たずに海の奥底に沈んでしまいたい気持ち。

 

こうやってクソ重たい女だって思われ

距離を離されたことは幾度かあって、

なぜ学ばないのかと心の底から思う。

 

会社に入って性格が悪くなった、と実感することが増えた。

或いは、周りは感じていた私の性格を自身で気付き始めたか。

どちらにせよ、自分の性格に折り合いつけて生きていかなきゃならないのだけど納得できない自分です。

 

◯◯の人はきっとこうやって消化してるのに私は出来なかった、

と考える自分が無意味で生産性がなくて阿保な事だと分かっているのに自然と考えてしまうのであります。

 

 

そんな下がった運気をタイで回復したい。

後ろ髪引かれながら、空港へ向かう電車内より。