おぬちゃんの芝居を見ました

おぬちゃんもとい、すこやかさんがW主演のお芝居見てきましたよ。

あらすじは20分のコンパクト芝居で少しでも書いてしまったら

ネタバレになりそうなので割愛します。

 

おぬちゃんは中身が優しいので

発する声も優しい、

ベリーベリーソフティです。

(英語あってんのか)

 

だからこそピッタリなキャラクターでした。

 

そんな中、今回お気に入りなのは表情で、

髪型がちょうど前髪真ん中分けなので

眉間にシワが寄れば

グッと声色と相まって優しいのに怒ってる感情がダイレクトに伝わってきた。

それから、ゆっくりあの声で発されるセリフを聴きながら○○を感じたし、

不思議な20分体験でした。

 

さて、そんなお芝居を見ながら片隅で考えていたのは

派手なサンバみたいな芝居したいなあ。と。

 

今日のお芝居が地味なわけではなくて、

スルメ的芝居、ほんのりじんわりくる系。

それと相反する派手なお芝居をおぬちゃんがやったら楽しそうだなととても思ってました。

 

なので。次はサンバ芝居をしたいです。

 

…サンバ芝居。

 

…サンバ芝居?

 

個人的に超やりたいのは

おぬちゃんをセンターに立たせて、

後ろで千手観音像したいなって思いました。

 

f:id:erk_tawa:20190303012029j:image

 

 

…サンバ芝居?

ではなく、なんか違うけど、

とにかくセンターおぬちゃんで

千手観音したくなった。

 

マッテテネ!