感情に似たもの

久々に遊ぶだけの珍しい週末です。

ちょうど1年前に卒業式を終え、つまりは社会に放り出されて1年経つことになります。

ここ何か月か、個人的には余裕なく日々を過ごしている感じがしていて、

その中でふと、学生の頃みた芝居を見たくなったのでした。

この1年、芝居は見に行くが、学生の頃のように第一優先にはなっていなかったもので睡眠時間を削ってまで芝居のDVDを見ようという気になった自分に一番驚いているのは自分自身です。

やはり一人暮らしを考え、別に何が必要なわけでもなく、強いて言えばプロジェクターがほしいので大きい白い壁の部屋を探しています。

 

話が逸れましたが、好きなものはきっと一生好きなんだろうなと懐かしいDVDを見ながら思います。

天気もイマイチですので、今日はずっと好きなものに囲まれようかと考えている次第です。

それから、取って付けたようになってしまいましたが、

文章書く気にもなっているので、またほんのり進めています。

進捗管理が下手なのは社会人を初めても変わりません。